So-net無料ブログ作成

観劇してきました! [遊び]

昨晩は池袋サンシャイン劇場でキャラメルボックスの「Forget me not」を観劇してきました。

弊社の検査員でもあるミュージシャンの鈴木理一郎さんが音楽を今回も担当しているのですが、今回もジーンと来るストーリー。

過去に戻って、何かを変えてしまうと未来も変わってしまう。それって良いこと?

私自身、過去を振り返って、ああしておけば良かったかなとか思うこともあるけれど、そうしたら今がなかったかもしれないしなと、観劇しながら考えさせられます。

なるべくして今があり、この世でお役にたてるよう精一杯生きていればなるようになるとつくづく感じるこのごろ。

観劇によって、日常のことから離れて、考えたり自分を見つめる時間を持てることがあり、キャラメルボックスの劇はまさにそのパターンかなと思います。俳優さん達も皆さん素晴らしい演技でした。

まだ公演は数日ありますよ。お時間がある方は是非!

さあて、現実に戻ってレポートを書き終えねば!

image-20160324064635.png

image-20160324064643.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。