So-net無料ブログ作成

ホームパーティ ウィークエンド [余談]

今週末はステキなお友達が来てくださりホームパーティ。

テーマは「アメリカン風ラパー」
新鮮な有機のカリフラワーやキュウリやニンジンやアスパラガスは生のままで蕗味噌やディップで。ぬか漬けも箸休めに。
人気の我流バッファローチキンウィング、ホームメードBBQスペアリブ、メキシカンタコス+フレッシュサルサとワカモレ、カリフォルニアロールにデビルドエッグ、メキシカントーティヤスープ、フローズンストロベリーフリーズパイをデザートに! 
IMG_8679.JPGIMG_8678.JPG
IMG_8680.JPGIMG_8681.JPGIMG_8682.JPGIMG_8684.JPGIMG_8685.JPGIMG_8683.JPG
手作りハート型アップルパイとパンをいただきました。アップルパイはご主人作!美味しかったです^_^手作りの物をいただくのは嬉しいですねー。
IMG_8660.JPG 
IMG_8661.JPGIMG_8677.JPG
日曜日はかわいいお客さん用にスパイシーではないお料理も用意。
むっくん用にコーニッシュヘンの丸焼きと有機のスナップエンドウ等を。小さなコーニッシュヘンの丸焼きを喜んでくれるかな?と思ったのですが、それよりも有機のバナナが一番のお気に入りだったみたい^_^;
IMG_8675.JPG
お食事後は移動してボーイズでお遊び?
IMG_8692.JPGIMG_8693.JPG
赤ちゃんの頃から知っているむっくんが毎回会う度に成長してお利口さんになっていて(記憶力抜群!それに「誘導する」とか4歳児がわかるの?って思う高度な表現にビックリ)そしてアクティブで、ただただ驚きです。孫も3年後にはこうなるのかなと思いながら2人を見ていました。
今週末も楽しいウィークエンドでした!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。